縁結びブログ

2016,03

家族が元気でいること

小学生の娘は袴姿で卒業式を迎えました

あっという間に過ぎた12年間

この世でとどまっているものはひとつもない、時間も人も何もかも。

気が付かないうちに無くしてしまっていることもあるはず

出来るだけ後悔しないように「あの時あ~すれば良かった」なんてことはないようにしましょう

そうそう 結婚も同じこと

まだまだなんてことはありません。今日より明日は年を経てしまっているのですから。

そして何よりもどうして結婚したいと思うのか 初心を思い出してみるのも必要

どんな理由でもいいのです

素直に結婚したいという気持ちを大切にして動いてみませんか。

 

 

sotugyou

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー