縁結びブログ

2016,03

生涯独身??

生涯未婚率が年々高くなっている事実

そんなに結婚が身近でなくなっている?のでしょうか

SNSといったネットコミュニティが広がり「普通の知り合い」は以前に比べると皆様増えているご様子

しかしながらいざ結婚相手として見ることが出来るかというとこれがまた難しいようで。

コミュニティを重んじる世代なのか同じ趣味の仲間とは結婚を前提とした目で見ることが出来ないと聞きます

そんなこんなで実は出会いの場やチャンスは狭まっているのではないでしょうか

そんな時にはやはり世話好きのおばちゃんの目をちょっと信じてみるのも良いものですよ

昨日も数名の方とのご面談で「結婚」の意思を明確に心に響かせてこれから頑張っていきましょうと

話をさせていただきました。良い人がいればではなく自らが掴む勢いが必要です。

そして何よりも諦めない心です。繋がれる人はいるはずです。気が付かないだけかもしれませんよ。

hand

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー