縁結びブログ

2016,01

子どもを望むなら

お子様を望むのでしたら心身ともに充実している時が何よりも良いですよね

いくら医療が進んだといえ若さに勝る医療はないと思いますよ

子どもを育てるには相当に体力が必要です

自由時間なんてありません でもほんの一時です

可愛らしい寝顔に癒されながら若さという武器を持って

子育ては進みます。私は38歳で二人目を出産しました

同年代のお母様たちよりも体力はあるほうなのでさほどの苦労はありませんでしたが

それでも随分頑張ったと思いますよ

楽な子育てはありませんが体力があるのとないのとでは雲泥の差です

お子様とのご縁を大事にしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー