縁結びブログ

2015,11

40代以上の結婚にはチャレンジ精神とやってみなはれ~

最近の朝番組でおじいちゃんやおばあちゃんが

若い世代に向けてありがた~いお言葉をギフトするコーナーがあります

そして毎日のようにどの方も「やってみなはれ~」とエールを送る言葉が多いことに

改めて気づきます。人生の苦楽を実際の経験としてきたからこそ感じる重み。

40前後になっての婚活。このままではと焦っても仕方がありません

ここはひとつチャレンジ精神とやってみなはれ~の気楽な気持ちと

両方を自分の中に準備して婚活に臨んでみましょう

いつもいつもピント張った糸の用になっていたら

良いご縁にも気が付かずに通り過ぎてしまいますよ

常に気持ちには余裕を持っていざと言う時にはその余裕の部分を使っていくのです

もしも婚活中に辛いことや悲しいことやくじけてしまいそうなことがあったら

それは今から自分はもっと成長出来るチャンスがやってきたと前向きにとらえましょう

チャレンジ精神とやってみなはれ~のゆるゆる感覚で婚活は大いに楽しみましょう

余裕が出ると良いお相手と出会う確率アップします これほんとです。不思議ですね。

結婚

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  http://yosakoi-maimu.jimdo.com/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー