縁結びブログ

2015,10

婚活疲れしないように

婚活を始めると必ずやってくる いわゆる 婚活疲れ ( ;∀;)

何をどうもがいても思った通りに動かない時期が必ずあります

そうなってしまうと 意気消沈 もうどうでもよくなってしまい

勢いや諦めの気持ちで婚活をストップしてしまったりと

取り返しのつかないことになりがちです

大切なのは継続すること

婚活の時期こそ大切な友人との時間や趣味の時間を満喫しましょう

いつも心をリセットして良い婚活目指しましょう

私も仕事からリセットするためのよさこいチームに所属して踊っています

体を思いっきり動かしてかっこいい自分に?酔いしれて???

いいのいいの♪

結婚したい気持ちをいつも大切に秘めて頑張りましょう。

 

メンバー募集中です 舞夢 http://yosakoi-maimu.jimdo.com/

 

 

maimu

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブライダル・フューチャー・パートナーズ
http://bridal-fp.com/
住所:東京都調布市布田1-43-2
グレースメゾン谷中S棟301
TEL:042-426-7351
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー