縁結びブログ

2015,09

素直に結婚に取り込んでみましょう

ここ数日 主人は友達と秋田へ

子どもたちもそれぞれに予定があり

ふと一人でテレビなんかを数カ月ぶりにのんびり見たりする時間が出来て

あ~~一人は楽だな~~と思ったのも一瞬

やはり一人では掃除洗濯 ご飯を作ることさえ面倒くさくなり

結局大いに手抜きをしてしまう自分がそこにいます

気が抜けて何をするにもハリがない

普段はうるさくて毎日カリカリしているようでも

家族の存在ってすごいんですね

そう生きる力をいつも私に与えてくれているのです

結婚なんて・・・と考えている方も

ほんの少し結婚に素直に取り組んでみませんか?

新しい自分と新しい何かを得ることが出来るはずですよ

ん~楽しみではありませんか!!

 

lisence

安心安価で楽しい婚活!始めてみましょう

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブライダル・フューチャー・パートナーズ
http://bridal-fp.com/
住所:東京都調布市布田1-43-2
グレースメゾン谷中S棟301
TEL:042-426-7351
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー