縁結びブログ

2015,08

ワクワクな結婚を目指しましょう

私自身 結婚して今年で20年目に入りました
何をしても長続きしない性格ですが無事20年
そして思うのは愛情の種類がたくさんあること
そしてその時その時の私自身の成長度合いで愛情の厚みが変わる事
出会った頃はただ「愛している」これって今よりはかなり薄い感じなのかな?
相手の事も良くわからずに神様のお引き合わせでとにかく一緒にいるだけで幸せを感じることができる期間
そこからたくさんの経験を通して思うことは家族と共に過ごす穏やかな中で相手を想う愛情
これって淡いピンクと黄色が混じったような柔らかくふわふわと心地良いものに包まれているような感じ 
人は経験から学ぶことができるのだと思っています
結婚もしてみないとわからないことだらけですよ。考えただけでもワクワクしませんか???

開運鑑定所 京王線調布駅東口徒歩2分 
占いの館カネリオン
042-426-7350


カテゴリー