縁結びブログ

2023,11

結婚したけど というだけ?

ここ数日 結婚についてのご相談が続いています

年代は様々 今まで結婚に至らなかった理由も様々

生活環境や考え方も様々 生い立ちも様々

共通するのは 「結婚したいと思ってはいます」  という気持ち

また 同じく共通するのは 「結婚したいけど・・・」という言葉が最初に出る事

 

今までめでたく成婚した方を改めて思い出してみると 皆さん結婚に前向きであったことと素直であったこと

そして 「どうなるかわからなけど まずは動いてみますね」という 楽観的な思考

 

そうなんですよ 何事も考えすぎていたら何も動けない 動けないということは これからも何も変わらないということ

 

せっかくの人生ではありませんか  動いて動いて 経験して どんなことがあっても

後で笑って話せるエピソードにしていくくらいの気持ちで進んでいきませんか?

 

ぐっと!!お腹に力を入れて 腹を括って 「やってみよう!!」となったら いつでも一緒に動いていきましょう

時間は待ってくれませんよ

 

mv-5

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー