縁結びブログ

2023,07

笑顔でご成婚退会してほしいです

結婚をしたいと感じている方は多いようですが具体的に動けていない方も多いようです

相談所の門をたたいて前向きに腐ることなく 時には落ち込みながらも活動をしている方々は

物凄いエネルギーを秘めている方々です

結婚を前提にお見合いをして 気持ちが合えば交際に進み

お互いを知るためデートを重ね わずか3か月ほどでご成婚を決めていきます

これってすごいことですよね

そしてそこに とても大切なご縁があったのだと そしてしっかりと掴むことが出来た方だけが

笑顔でご成婚退会されていきます

 

年収や学歴 家族構成や見た感じなど 事前にチェック項目がありすぎて決められない

またはせっかくのご縁を自ら放棄してしまっている方も少なくありません

 

相談所で活動しながらも日々の生活での縁を繋がれる方もいらっしゃいます

結婚が頭に浮かんだら ぜひ門をたたいてみてくださいね

 

私は結婚して良かったと思います

意見が合わず喧嘩したり、勘違いから気分を害したり

子どもの成長やその年代に合わせて様々なことが起こりますが

それでも振り返ればすべて楽しいエピソードとして私の人生に彩りを加えてくれてます

 

還暦を目の前にして 子育ても終わり、夫婦の関係性も変わってきていることを実感しています

お互いの両親の含めて時間をかけて家族をつくりあげてきたなと 感慨深い思いです

 

無料の結婚相談をしております 少しでも気になる方は お気軽いご連絡くださいませ

 

mv-5

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー