縁結びブログ

2023,02

嬉しいご報告が続きます

入籍のご連絡とご成婚退会と結婚式のお写真と・・・・

今月は嬉しいお知らせが続いています

年代もそれぞれ 生きてきた道筋もそれぞれ 感覚や思考もそれぞれ

それでもピタッと合う人がいるものです

不思議と一緒にいることに疲れや不安を感じることなく

素の自分で過ごせる人 そんな人と出会ってほしいと心から願って婚活を後押ししております

実家暮らしで何不自由なく生活ができて 働いた分は全部自分のために使うことが出来て

時間もお金もすべて自分の思い通りになる生活は抜けられませんよね・・・

そこを抜けてもこの人と一緒に家族にいなりたいという出会いのあった人はなんて素敵な出会いに巡り会ったのでしょう!!

出会うために動いた方の勇気と行動力に拍手!!

そして良いこともそうでないこともたくさん経験してより豊かな人生になるはず と常々感じてます

結婚するもしないも自由な世の中 それは今も過去も同じです

世の中の雰囲気や流れに飲み込まれず

自分はどうしたいのか 自分は結婚したいのか?そうでないのか?

 

悩まれている方は無料カウンセリングにどうぞお越しくださいね

happy wedding

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー