縁結びブログ

2022,09

喜ばれる存在になる

結婚ってどうしてしたほうがいいと思うのでしょうね

今の時代 結婚しなくても生きていける環境がかなり整ってはいますよね

それでも心のどこかで「結婚」という言葉が巡るのは、人は一人では生きずらということを

自ら感じてわかっているから?なのかしら?

ヒトか人間になるには「人に喜ばれる存在になること」が必須のようです

小林正観著による「ありがとうの神様」を読むとわかります

生きる=修行と考えるのではなく ただ「喜ばれる存在になる」ことを意識すると

生き方や人生そのものが変わる 私もそう感じています

結婚することで誰かに喜んでもらえる機会とたくさん出会える

喜んでもらえることを力にまた歩き進める

そう思うと結婚も悪くないのでは?

そして 結婚を生涯保険と考える方もいらっしゃいます

年代によって入れる保険は変わります

どうせ保険に入るなら条件のいい保険に入りたいもの

結婚を考えているなら早い方が動きやすいです

どの相談所でも良いのです。気の合うカウンセラーとの出会いが大切です。

 

そうそう 先日、無事に成婚退会した会員様からお二人の幸せそうな

お写真が送られてきました

幸せなお顔を拝見でき、仲人業をしていて本当に幸せです

どうぞこれからもお幸せにね。

 

pixta_359954_M_c

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー