縁結びブログ

2022,07

人を好きになるワクワク感

結婚を考える前に人を好きになったことはありますか?

私は人を恋する時間が大好きでいくつになってもいつも心に大好きな人がいます

と言ってもすでに結婚し子どももおりますのであくまでも妄想の中ですが

結婚前も同じで 好きな人がいない日はない くらい 恋に恋する乙女でした

人を好きになって その人と心が通じ合うことを常に夢みて 毎日勝手にウキウキワクワクの毎日を作り上げていました

そんな中で 奇跡の出会いがあり 現在に至るわけですが

当時 恋する乙女(わたしです)は常に振られ続け 振られても全然気にせず 次に好きな人をすぐ見つけて を繰り返し

心の耐性を鍛えていったのかもしれません ( ;∀;)

傷つきたくないから好きにならない 好きな人はいらない という会員様もいらっしゃいます

感じ方はひとそれぞれ でもこんな混沌とした時代だからこそ 傷ついたりワクワクしたりを繰り返して

せめて一時でも豊かな時間を過ごしたいな・・・と私は感じています

ほんの少しの幸せのために いつも走り続けたい

婚活も同じ たった一人と出会うために走り続ける そんな活動が婚活かもしれませんね

 

お一人様も悪くないけど結婚も悪くないですよ

201612

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー