縁結びブログ

2021,12

旦那様を見送った奥様の言葉

昨年 旦那様に先立たれた奥様の言葉がとても重かったです。

結婚生活は決して楽ではなかったようで

奥様への過干渉ぎみな部分や病弱な旦那様の看病など決してすべてがうまくいっていたとは

言えないかもしれませんがそれでも一人になった今 つい出てしまう言葉は

「一人ではダメね」

「え~全部自由なのに なんで?」

「自由すぎて 誰かいないと 自分一人だと何もする気にならないのよ」

「そうなんですか?」

「うるさくてもなんでも誰かがいてくれた方がやっぱい良いわ」と。

 

とても考えさせられるお言葉でした。

そしてとても切ない気持ちになりました。

 

 

pixta_359954_M_c

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中N棟402
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー