縁結びブログ

2020,06

婚活経験者より 

調布駅前1分の結婚相談所ブライダルフューチャーパートナーズ】の柳です。
時々だけ代表の多田に代わってこちらに書かせていただくとになりました。
当サロンは2013年に開業し、早くも7周年を迎えようとしています。
あっという間でした。本当に月日はあっという間に流れていきますよね。
私は、今は主婦やりつつも仲人(アドバイザー)として過ごしておりますが
元は長く長ーく婚活をしていた婚活経験者です。
会員様と接しながら
「あ~、その気持ち(痛いほど)分かるな」と寄り添いながらも
より良いより早い成婚を目指して会員様と伴走し、背中を押し、視点を変える言葉をかけたりの日々。
こちらには自分が婚活時代にしていた事と考えていた事、仲人としての仕事と考えている事、『元婚活者現仲人』として書いていきたいと思います。
キラキラ要素はなく、あまり優しくない文章になるかもですが、是非お付き合いくださいね。
次回からは
結婚は「したい」と強くは思わないし「したくない」わけでもない…よく分からない…。
中学校を卒業したら高校に進学するように自然で自動的な流れで結婚するものだと思っていたのに
人生は思うようには行かないもんだわと漠然と焦りを感じ始めた当時アラサーの私を振り返りたいと思います。
アラサーなんて今から約20年も前の話なんですが、過ぎてみると本当にあっという間…。
怖いですね、ホント、怖いですよ?
top_main

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー