縁結びブログ

2020,05

時間に余裕がある時は

時間に余裕がありすぎて?何をしようかと思いながらなんとなく過ごしてしまっている方も多いのでは・・・

婚活もシステムはいつも通りオープンしているので申し込みや申し受けなどは通常通りなのですが

イベントが自粛となっており皆様にご提案できず申し訳ございません

私自身も 占い鑑定とパソコン教室は自粛となりしっかりお休みとなっているため

数十年ぶりに時間に余裕のある毎日を・・・のはずでしたが 事務所引っ越しもあり

最近はジモティーを活用して整理整頓の日々。

ネットの使い方次第ではいろいろな方と繋がることが意外と簡単にできるのだな~と

改めてネットの凄さを痛感させられています

婚活に関しても少しでもお役に立てる情報をお送りできればいいなと感じています

さてさてこんなに時間のある時こそ youtubeを活用してみませんか

いろいろな人の婚活事情や報告などたくさんアップされています

今の自分を改めて振り返るいい機会になるはずです。

今は種まきの時期。自分の内側にもいろいろな種(思考)をまいておきましょう。

 

happy wedding

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー