縁結びブログ

2020,01

子育て支援も大切だけれど結婚支援も・・・

昨夜は地元の既婚者と半年ぶりに集合して仕事、家庭、子育て、政治、芸能、旬な話題で

大盛り上がり!あっという間の5時間( ;∀;) それでも話は尽きず・・そんな中で

自分たちの子ども結婚についての話も出ました

個人の意見を尊重する世の中ではあるけれど親としてはやはり結婚して家庭を築き

酸いも甘いも体験しながら学んでいってほしいと願う思いは皆一緒でした。

時には争いもあり子育てで意見が合わずまた言い合ったり押したり引いたりを繰り返し

子どもの事では大きくなっても悩み尽きず・・・

それでも結婚する意味を私たち既婚者は理解していました。

そして子育て支援と共に結婚しやすい環境を整えてほしい、結婚支援を大々的に

政府には動いてほしいとの意見も。

今こそ若い力を大切にしていかなくてはいけません。

地元からで盛り上がれるように微力ながら頑張りますね

 

先日 インタビューの様子

https://love-terrace.com/bridal-fp/

 

pixta_21724788_L_tri

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー