縁結びブログ

2019,11

仕事か結婚か??とお悩みの皆さま

私が適齢期と言われていた時 今から25年前ですが 30歳をむかえる頃は

自分を取り巻く家族も友人たちも「結婚」を意識し

特に家族からは30歳を迎えるのだからいい加減に結婚しなさいと見えない

しかし重いプレッシャーをそれとなく受けてきたものです。

そして自分も30歳を超えたあたりには結婚して子どもが欲しいと素直に感じていました

それが普通の時代だったのですが今は少し事情が違っているようです。

女性も仕事に真剣に向き合い、自分の人生を結婚以外で充実させている女性も多いですよね

多様性の時代

この一言で何でも済まされてしまいますが

変わらないのは「人生は一度きり」そして「何でも経験してみる」

結婚も一度は経験してみるのも良いものですよ

そこで向いているのかどうなのか

苦しくなった時に改善できるのかどうなのか などなどその時々に

柔軟に心を澄ましてみてはどうでしょう?

きっと豊かな人生を創っていけると思います!経験から♪

 

happy wedding

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇大


カテゴリー