縁結びブログ

2019,10

多様性の時代だからこそ???

多様性の時代と言われるこの頃

自分の子供たちを見ていて感じることがあります

多様性の時代だから自分の主張を一番大切にする

自分の考えを全面に押し出す

 

結婚についても自分の考えで進める

 

しかし気になるのは周囲の言葉が耳にはいっていないのでは?

とても狭い世界の中で動き回っているだけで思考が広がらず

結果 損していることが多いのではと感じるのは私だけ?

 

結婚だけでなく人生そのものを充実させていくには

人の言葉をまず受け入れる素直さと吟味する思考力と形にしていく行動力が必須だと思いますよ

 

結婚という繊細なことだからこそアドバイスをまずは受け入れて考えて実行していく

そうしたらきっと素敵なパートナーと出会えるはずです

 

結婚したい!そう素直に思えたらぜひ相談にいらしてくださいね

お待ちしています

 

happy wedding

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー