縁結びブログ

2019,08

嬉しい賞をいただきました

ご結婚を真剣に考えている方のために

ただただご縁を繋いできましたが嬉しい賞状をいただき益々頑張らなければと

心新たにしております。どんな賞でも嬉しいものですね。

昨今の少子化、未婚傾向ではありますが

20歳~59歳の男女へのアンケート結果を見ると

希望の条件に合う異性と出会う機会があれば結婚したい意識の方が8割近く

いらっしゃることがわかります。

そもそも身近に出会いが少ないと感じている方がとても多いのですね

こんな時はやはり相談所を利用してみませんか

私たちの相談所は無理な勧誘は致しません

まずはお話を聞いてからそこから一つずつ方向を一緒に進めるかどうかを相談していきます

たくさんの方が幸せな結婚をしていますよ

どうぞお気軽にお越しくださいませ

 

201908

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚にお悩みの方はブライダルフューチャーパートナーズへ
http://bridal-fp.com/
・住所:東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
・TEL:042-426-7351
パソコン操作やipadでお悩みの方は調布駅前パソコン教室へ http://www.chofu-pc.com
よさこい踊りに興味がある方は 調布よさこい組舞夢 へ  https://www.facebook.com/yosakoimaimu/
占いに興味のある方は 開運鑑定所占いの館カネリオンへ http://kanerion.com/index.html
不在時等の転送先はすべて 代表 多田となっております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カテゴリー